回復食3日目

3日目ともなると三食ほぼ同じようなラインナップが続くので、わざわざ載せることもないのでは…?と思わなくもないのですが(汗)、とりあえず記録なので載せておきます。
今日までは動物性たんぱく質、乳製品は摂りません。間食も無し。自分のことを大の甘党、スィーツ女子だと思い込んでいましたが、ファスティング以降、不思議と甘いものを欲してません(今のところ)。
体重は測っていません。全部終えてから測ってみるつもり。

 

本日のメニュー

朝:発酵玄米、海苔、キャベツの味噌汁、煮野菜、梅干し


f:id:freaky47:20200723001045j:image

昼:発酵玄米、海苔、高野豆腐の炊いたん、煮野菜、梅干し


f:id:freaky47:20200723001054j:image

晩:発酵玄米、海苔、茄子の味噌汁、かぼちゃの煮物、茄子とピーマンの味噌炒め、煮野菜、梅干し。写真に撮り忘れましたが、食後に頂き物のメロンを食べました。


f:id:freaky47:20200723001103j:image