1/2に発売だ!

待ちに待った「アメパイ3」こと「アメリカン・ウェディング」のDVDが本国アメリカで1月2日にDVD発売されます。やった!新年早々、来年はいいことあるじゃ~ん♪

f:id:freaky47:20200412231724j:plain

ジャケ写真、いつのまにかスティフラーが中央に!(爆笑)
ジェイソン、主役の座は今回完全にショーンに奪われてしまったのね~。
かく言う私も強烈なスティフラーのキャラに一番会いたいような気がするもんね。
あー早く見たい。
でもDVDはリージョン1だけなんだよね(哀)。
ってことは私はVHS買うか日本発売まで待つかの選択をせにゃならないわけです。
どっちがいいんでしょうか。うう。
だいたい日本でビデオリリースされるんかいな。
されるよね?ヒット作なんですからして。
でもいったいどこから出るのかも不明。
1はポニーキャニオンで、2はソニーピクチャーだったし。
皆様、何か情報見聞きしたら教えてくださいひ~ヘルプミー。