そういえば「アメパイ3」

ルパの話ばっかりで、以前あれだけ大騒ぎしていた「アメパイ3(アメリカン・パイ3/ウェディング大作戦)」の話をすんのをすっかり忘れておりましたが。
忘れていたというか…予想したよりずっと面白くなかったので、なんだか話す気力がなくなっちゃってたのです。
監督も変わっちゃって、世界観も変わっちゃって、脚本もつまらなくなっちゃって…ポカーン(呆)って感じ。
期待がものすご~~~く大きかった分、脱力でした。
待って待って待った結果がこれかトホホ、みたいな。
ジェイソンも間抜けなバカじゃなくなってたし。
あんまり事前に盛り上がりすぎちゃダメなのかもね。自分で自分の足を引っ張っちゃう。
ホントはそれほどツマンナクナイのかもしれない。
でも、もはやフツーの水準じゃダメで、「1」よりも「2」よりももっと!ってな気持ちになっちゃってたのかも。
それにしても「2」は面白かったなぁ。あれが面白すぎた。名作だ。
でも今回のを見て、もう「4」は無いな、と確信はしました。

ツマンナイを超越して気分悪くて見てられない、というシーンもあったしね。
スティフラーが犬のウンコを高級トリュフと偽ったためにそれを食う羽目になるシーンのことですけどぉ
これはツラかった!
もうね、吐く寸前だった。マジで。想像すんのもヤだっ(涙)。
精液ビールを飲んだ「1」も、おしっこビールを飲み干した「2」もグロかったけど、「3」の犬のウンコ食いはもう2度と見たくない。