発見♪

昨日のボイスで書いた「「びっくりして耳がでっかくなっちゃった!」の、マギー審司グッズに驚くルパ」のキャプチャ画像を、とうとう見つけました。

f:id:freaky47:20200413233636j:plain

おお!やってるやってる(笑)「ナッチャッチャ…」がメッチャ可愛い~~!
エマも同様にやらされてました(^^;)。
来日してたシンディ・ローパーも息子へのお土産で買ったという、大人気のマギー審司グッズ。

f:id:freaky47:20200413233645j:plain

NEWSと対面「させられた」お二人。気を遣いまくるケナゲなエマと、マスコミに完全無視されてたルパ。
「この中で誰がいちばん好み?」と聞かれたエマは、「みんな素敵で選べないわ!」と優等生なお答え。そん時のルパの複雑そうな顔が、イイ!

f:id:freaky47:20200413233641j:plain

言ってる言ってる。「アキバ」。
あーいうところへ行って面白いというのはやっぱり若い男の子だからかなぁ。あ、イイトシした男のヒトでも来日時にアキバに行くのをこよなく楽しみにしてた某明星がいたっけ(爆)。


そしてこちらはエマ・ワトソンのことなら何でもわかる世界一のエマサイト「Emma-Watson.net」にあった、ロンハー壁紙。
あなたのデスクトップに如何?(笑) 

f:id:freaky47:20200413233649j:plain

この画像、いちばん左側の背中あわせツーショットが最高ですね(゚∀゚)!!!
ボサーッと突っ立ってるロンと、ちょっと肩先が意地張ってるハーマイオニ。
や~ん、イイ!ヲトメモード!
つか、これもうちょっと画像処理が巧かったらいいんだけどー。
アタシも作っちゃおうかな(爆)。

なにはともあれ世界中にロンハー族は、いるのであった。
その倍くらいハリハー族(ハリー&ハーマイオニー支持派)もいそうだが。
そして、当然のようにハリロン族(ハリー&ロンというよりハリー×ロンと表記した方がよいのか?え?ロン×ハリー?!)のみなさんもいらっしゃるんでしょうね。
なにせハリポタって「英国寄宿舎モノ」(=そのスジの王道?)でもあるし。この物語って、思った以上に奥が深い世界なのかもしんない。