ビミョーにナイスな新製品


なんと!杖型のお箸が新発売だそうです(爆)



すごいなこれ。
「ぶはーウケる!」と笑ったけど・・・買うよねアタシ。
きっと買うよ。これで飯食うぞ。
ロンの杖が欲しいけど、何か威力が弱そうです・・・これは2本目の杖(柳&ユニコーンの毛)ですね。
かといって、ヴォル氏とつながってるハリーの杖は使うの気味悪い。ハー子さんの杖にしようかな。
悩む。
こんなことで悩むんじゃないよ(汗)
しかし、二つとないはずの杖を二本使って箸にするって・・・よく考えたらメッチャクチャ



ロンハーのステキ画像を見つけたので貼っておきます。
これ、リアルなルパート&エマなんですが(ロンドンでのプレミア時画像)、すごくいい雰囲気です。
二人ともびっくりするくらい大人っぽくてセクシー。ロンハーが家庭を持つ頃になったらこんな感じなのかなぁ〜なんて。
エマは撮影後に髪をばっさり切ってしまい、この時はベリーショートなんですが、美人度が上がっていてすごく似合います。
才色兼備ですからね、エマは。見ててすがすがしいものがあります。ハーマイオニーの雰囲気を裏切らない素晴らしい女優さんです。
でもこの二人、リアルではまったく恋のうわさはないのよね・・・(^^;)
そんなこたあたりまえだとはわかってるけど、物語ファンのエゴは「ちょっとだけどうにかならんもんか」と思ったりもするw
オマケでもう一枚、カッコいいルパちゃん。