食堂でのロンハー

f:id:freaky47:20200404020813j:plain

f:id:freaky47:20200404020808j:plain

GoFの1シーンです。(メイキングより。参照サイトEmmaWatson.net)
手前後姿はハーマイオニー。向かい合って口喧嘩しながらの食事はお決まりのシーンですね(萌えポイントだ)。

この表情から察するに、愚痴愚痴と噂話をするロン&それを鼻であしらって説教するハーマイオニーの図式でしょうねぇ。相変わらずだな(笑)。
相変わらずでないのはロンがどんどん制服似合ってくること(爆)。
いつもヨレヨレの制服をダラッと着ているんですが、それがすごくキマってきてますどうしよう!
うかうかしてたら、いまや本国イギリスではダニエルよりルパの方が若い女子の人気は断然高いのだそうです。
そりゃそうですよねーカッコイイもん。日本でもブレイクしたらどうしよう!「どうしよう」ばっかりだな(汗)。
ちなみに、ネクタイフェチの私にとって「クールビズ」なんてのは全くもってつまらないブームです。
カラーシャツの襟元からネックレスちら見え…なんて、キモチワルすぎます。ヤダ!
どうせならワイシャツを半そでにしてネクタイ着用(もちろん上着はナシで)、ってのはどう?←昭和30年代っぽいけど、素敵だと思いますよ…。で、暑いときには扇子を持ち歩く。等々力警部か田中角栄か(笑)。