ああぁぁなんてことだ(涙)。

前回のものに引き続き、GOFの新しい個人ポスターが出たと言う情報を得て、いそいそとこういったサイトさん(Harry Potter Fan Zone)におじゃましてみました。

見て見て。

 

f:id:freaky47:20200404020326j:plain

精悍な面差しの戦うハリー、凛とした表情のハー子さん。
いずれも雰囲気があって素敵ですねー。風なんか吹いちゃってて、ドラマティックだ。物語の臨場感が伝わってくるよう。いいね、いいね♪

さて、そこで。
ステキな「はず」のもう一人はどうなってんのか。
うひー、ワクワクする。だって個人ポスターだもん。もちろん部屋に貼るし!カッコよかったら困っちゃうなぁ~でれでれ。
…と、独り盛り上がってる私の目に飛び込んできたのが、これ↓

                                      

f:id:freaky47:20200404020330j:plain
…。
絶句。
うそっ…。
うそぉぉ~~~(涙)
誰かこれは冗談だといって!
なんですかこれは?
はぁ???
三段オチですか?
ホップ、ステップ、カックン?って、おい!
いくら私がお笑い好きでも、ロニィにそんな役、求めてやしないつーの。
何考えてるのよーワーナー!

つか、私にはワーナーの思惑はよ~~くわかってますよ。
最初からお見通しだ。
ハリーとハーマイオニーを仲良くさせて、赤毛を引き立て役にしようとしてるんでしょ?
いつだってそういう思惑込みで公式画像選んでるもんわかるさ。

でもね、そうは問屋がおろしませんからねっ。

だって原作はロンハー推奨だもん!
ワーナーがどんなにハリハーにしたがったってムリだよーだ。

ザマミロ!なんつって(虚しい遠吠え)

…それにしてもマジで凹んだ。
とりあえず部屋には貼らないよね。貼れない。
情けなさすぎですもんロニィ。

ホントのロニィはもっとずーーっとカッコイイんですよ皆さん。
どうかそれを忘れないでね。