ポスター出たぞ!@フランス版

GOFの日本語サイトもオープンし(でもまだ工事中ばっかりですね)、いよいよ11月の上映に向けて話題が多くなってくる頃となりました。
で。とうとうキャラクターポスターが出ました。フランス版です。

 

f:id:freaky47:20200404020512j:plain


鬼太郎?(笑)
髪、ウザイっすね。でも可愛い♪
そんでもってまたもや着てるセーターがステキ!編みたくなるようなジップアップだなぁ。
さすがチェス・マスターのロニィ!って感じの縁取りのチェックがいいですね。
中に着ているセーターはイニシャル付きのツイードでしょうか。コーデュロイパンツとよく似合ってます。
ああ動いてるロニィを早く見たい~。