ワニ図鑑


チューブを漁るように見ているうちに、いろんなことに気がつきます。

グスターボはワニポロを偏愛している。

というのもその1つです。
ワニポロってのはあれですよ。某有名ブランドのワニマーク付きのポロシャツです。
(あ、クロコダイルじゃないっすよ。←これは日本のブランド。もちろん「タチワニ」でもない←これはネタブランド(笑))
あっちでもこっちでも胸にワニ。
一度そんなことに気がついちゃうと、見るたび気になって。
その昔、こんなことをやっていた私なので(汗)今回も同じようなことをやってみたいという衝動が抑えきれませんでした。
というわけで、「グスターボのワニ図鑑」です(爆)





みどり


明るいみどり


薄いみどり


チャコール


ボーダー


トレーナー(セーターか?)


プルオーバー(ジップアップ)


……えーと。
うすうすお気づきかと思いますが、
ただ、マエストロの姿をやみくもにキャプチャしてみたかった、ってだけのことです。
バカですみません(汗)
でもこうしてみると、グスターボは痩せたり太ったりして(っていうか、太りゆくだけの一方通行なんですが(汗))同一人物じゃないような、ホントのグスターボはどこにいるんだかよくわかんないようなビジュアル状態ですね…ま、いいけどさ。


このようにかくもワニポロをご寵愛のマエストロですが、ワニブランドの広告塔か何かになってるのでしょうか?
そうでなかったらずいぶんな貢献度ですよ。
私なんか日々「グスターボとお揃いのシャツを買いたい…」という欲望との戦いですからね。
すでに購買意欲満々です。
ポロシャツは似合わないので着ませんが…パーカーくらいなら買いそうな勢いです。
このブランド、わりと見たくれに似合わないお値段設定だったりするのでセール待ち、ってとこですかね。
ちなみに、グスターボがホントに広告塔になっていたのはこちらのブランド。
天下のロレックスですぜ。かっけー!



このビジュアル…
ますます誰だかわからん勢いです(汗)
これ、赤ポロの人と同一人物?(爆)