ハリポタ新作、トレーラー解禁日!

もしかして覚えててくれている方もおられるかもしれませんが、実はアタシはポッタリアンです。
本人も忘れかけてましたが(汗)。
ポッタリアンって言うか正確にはロンハー萌えですが。って意味不明ですか。
ハリーポッターのロンとハーマイオニーをベストカップルだなぁ〜とウットリ見つめる人間のことをこう言うんデスよ♪ふふ。


さて!
本日、ハリポタの新作「不死鳥の騎士団」のティザー・トレーラーが解禁日を迎え、TVで放送されました!
私も「めざましテレビ」でTV解禁第一弾をしっかり見ましたよ。
あ〜久しぶりだハリー!あひー、ゲイリーがカッコイイぞ!
でもって、あの短いトレーラーの中でロニィとハー子さんがしっかり手を取り合っているのをしかと見た!朝っぱらから至福。
むふふ。物語は期待通りに進んでいるようですね。安心しました。
今度の物語はロニィのカッコイイ見せ場がたくさんありますからね、ルパート君にはぜひ全力で頑張って演じてもらいたいものです。
前回の様なヘタレぶりはイヤぁよ。


毎年、待ちに待ってこの日を迎えていたわけですが、今年は「知らない間にもうそんな時期?!」って感じ。
ハリーポッターのことはすっかり忘れていました。
なので、思いがけないサプライズをもらったみたいな嬉しさです。
公開は来年の夏なんですが、トレーラーが公開されましたからそろそろまたカウントダウン開始ですわね♪
時々、萌えネタ書かしてもらいますよw