脳内「ロミオとジュリエット」

うう。どうしよう、またもや妄想全開で嬉しくなっちゃってます。くぅ~。

こんな画像が出ました。(情報元:「Rupert Grint.co.uk」さん)

 

f:id:freaky47:20200404020419j:plain

セットでのルパ&エマの姿、なんですが…

「え…この映画って「ロミオとジュリエット」でしたっけ?」

みたいなこの2人の佇まいが…ひー(歓喜)。
もう瞬時に私の脳内ではルパとエマが演じる「マイ・ロミジュリ」が動き始めちゃいましたよ。
素晴らしすぎです。

ついでにルパの二の腕も素晴らしすぎ。
いつのまにこんなに太ったたくましくなったのでしょう。ロミオにしては太りすぎたくましすぎでしょうか?
これはGoFのダンスシーンの衣装だけど…こんな風に2人が関わるシーンがあるのかなぁ♪期待しちゃう。どうせ関わってもこのシーンだと喧嘩するだけだと思うけどそれでもいい!

なんかもう、ハリーポッター見る目的がどんどんヘンな方向にズレていってるような気がしますが。ローリング女史が向かってる方向性と著しくズレてるわけでもないので(そ、そう?(汗))良しとしてしまおう。
DVDなんか出た日にはロンとハー子さんのツーショットだけ拾いそうな自分が怖いです。ハリーはどこーーー(汗)。


GoFの"Photocall "(顔見せ撮影会みたいなもの?)の画像も出てますね。(情報元同上)

 

f:id:freaky47:20200404020428j:plain

左から、クラム、フラー、ロン、ハーマイオニー、ハリー、チョウ・チャン、セドリック。
セドリック、でかい…。クラムは異様にオッサンですな(笑)。
でもって私服のハー子さんは毎度毎度センスが悪い。