HappyBirthday阿嶽

今日は阿嶽の46歳の誕生日です!
生日快樂!

Facebookに誕生日のコメントが載っていました。

f:id:freaky47:20200503003852j:plain
幸せで満たされた感謝の日々を過ごしていることが伝わってくるメッセージ。
私の心も温かいもので満たされます。
坊やと過ごす姿をFacebookでよく見かけますが(こないだなんか一緒にスケボーしてた!)、そういう姿からも、今の阿嶽には全てがあるんだなぁ、心から人生を楽しんでいるのだなぁと感じます。
泣いちゃいそうなくらい幸せなんだろうなぁって。
よかった!本当に、よかった。なんか、すごくホッとしてます。
阿嶽が幸せだったら、私はもう阿嶽に望むことはなんにもないのよ。笑顔でいてくれたら、もうそれだけで十分だもん。
これからもどうか健やかにね。
家族と一緒に、たくさんの楽しい時を過ごせますように。
そしてお時間あったら、また新しい歌を聴かせてね!

   ****

「コロナ休暇メニューチャレンジ」11日目
今日はパパの番です。

f:id:freaky47:20200503004952j:image

居酒屋メニュー!でした。
焼き鳥、焼きそば、油揚げ焼き、揚げ茄子の煮びたし、豆苗炒め、カツオのお刺身。
揚げ茄子の煮びたしが絶品でした!美味し!
焼き鳥はいつも買ってるデパ地下の美味しい焼き鳥屋さんで買おうと出かけたのですが、そこのお店は閉まっておりました(他の店で買った)。
デパートは地下だけ営業中で、建物自体もシャッターが下りてました。

 これはもう…ホントに非常事態ですよ。街中もあちこちの店が閉まってる。GWは観光客がたくさん来て稼ぎ時だった餃子店も軒並み休業です。
どこもお店は大変。コロナも大変だけど、商売だってメチャクチャ大変ですよ。どうにかならないものかと思うわ…

緊急事態宣言も延びるし、これからもまだこんな状態が続くのだろうなぁ。シンドイね。