ステキ画像

阿嶽は今、リーバイス・チャイナの広告キャラクターになっていて、公式サイトに行くといろんな阿嶽が見られます。
BGMは昨日開いたときは「自由」だったんだけど、今開いたら「愛の初体験」でした。時間によって変わるのだろうか?
いずれも古い曲だけど、なんか今の曲使うよりイイ雰囲気かもなぁ。


メニューの上から5番目「媒体」のとこを開くと、CM撮影風景とかライブ動画(リーバイス主催のプロモライブ)が見られます。
ブルースマンみたいにギター弾いた後、「抱著[ニイ]」を披露してます。これ、一人で歌ってるの初めて聴いた(*^ ^*)。
それ以外の動画はガクガクしちゃってウチのPCじゃぜんぜん観られません(哀)。
とにかくページがめちゃくちゃ重いんですよ。しかも最新ブラウザじゃないと対応できないのかも(?)←最新のノートでは観られるけれどちょっと古いデスクトップでは観られなかったので。ページ、凝りすぎ。


媒体広告でよく出ている画像は下の3点です。
さすがにどれもオシャレっすね。



ポツンとステージにいる姿がいい感じ。



街角で曲作りをしている風。



↑アタシのデスクトップ画像、今はコレ。


阿嶽のステキ画像といえば、先日発見して驚いたサイトがあります。
阿嶽のプライベートフォトがすごくたくさんある。しかも写真がどれも綺麗で上手いの。写真家なのかなぁ?
いろんなコーナーにちょぼちょぼ阿嶽の画像が入ってます。
コンサートの舞台裏、撮影会のオフショット、作曲する阿嶽、山登りをする阿嶽・・・etc

すごくいい写真ばかりだし、見ることができてめっちゃ嬉しいんですけど、阿嶽の表情がとても素敵なんですよ、どれも。
心を許された人だけが撮れる表情をしているの。
いいーーーーなーーーーと思ったら、なんだかションボリしてきちゃった。
うへぇ。こういう自分ってイヤだなぁ。嫉妬かな。
今までこういう感覚とは無縁だったんですけど、自覚が変わるとこんなところにまで影響出るのね。
恋とは堕落だな(笑)。