お宝映像!


チューブには時々神さまが降臨する。
ありえないものを見せてくれる。
ああ!素晴らしき神に感謝。


阿嶽が軍隊にいた頃のバラエティ番組が新しくチューブにUPされているのを発見しました。



ムキャーーーー!


この番組、見たことない!!!
画像でも見たことない。
ものすっっごいサプライズですよ、今さらこんなの見られるなんて。
私の大好きな若い頃の阿嶽ですよ。
この頃の阿嶽に一目惚れしたんですから私は。
私はいつか阿嶽と……じゃなくてもその事務所の関係者でイイから、仲良くなって、どうにか交渉して阿嶽の除隊前の(要するに髪の毛のあった頃の)画像や動画を集めた資料を見せてもらうのが夢なのです!
ホントに夢だわそれ。
ブツとしても、たぶん私が一番欲しいブツ。


この番組は、軍関連の知識や行動を競うポイントをグループでクリアしてく、ってバラエティのようです。
簡単に言うと軍隊の生活や活動の紹介をする国策番組ね。
営舎の整頓をする阿嶽、輸送車に乗る阿嶽、軍歌を歌い、手榴弾を投げ、銃を構える阿嶽など見られます(^^; んーーー本業、ミュージシャンなんだけどね。そういうの無視して銃を持たされるのが軍隊なんだなぁ、と。こういうのがあたりまえじゃない日本に住んでる身としては思ったり。
まぁ、軍関係のものなんてあんまり見たい映像ではないけど、とにかく阿嶽が幼くて可愛いので(たぶん今のウチの娘と同じくらいの歳ですよ)、もう何でもいいから見せてくれ、どんなことしてたって見たい!っていうね。
ホントに可愛いんだもん。
やーもー可愛いいいいいいーーーー


寝台に吊るす蚊帳と格闘する阿嶽



凛々しい横顔!



もういっちょ男前!



横顔は凛々しいのだけど、正面から見るとお笑い芸人みたいなファニーフェイスってのがまたいい。可愛いいいいいいーーー


ああ眼福でした。
チューブの神様に心から感謝。