これで本当に最後か?

解散した兄弟本色が、解散後にゲーム「天下3D」の主題曲として発表した新曲「Got your back」のMVができてました。

www.youtube.com

もうね…わかっちゃいるけどシンドイわ。
毎度毎度こういう世界観。

だはーーーーきっつい!

兄弟本色である限り、ずっとこのトーンなわけでね。
もうマジでイヤだわ。この喧嘩上等なノリがさ。どこまでヤンキー押しよ。なんでこうなるかなぁ。
終わってホッとしたのに、ダメ押しみたいにまたこうやって新曲出してくるんだもん油断ならないわ。
ホントにこれで最後か?ぜひそうして欲しいなぁ。


 とかなんとか言いつつ兄弟本色のアルバムは毎日ヘビロテだったり(汗)。ノリがイイんだよね。ついつい聴いちゃってる。やっぱり阿嶽の声だし。(しかも、複数の声の中に阿嶽の声が入っているという、私の大好物のパターン…)
MVの映像やメンバのビジュアルさえ無ければ好意的に聴けるんだよね。曲自体は好きだったりするんだもん。

この新曲も曲だけ聴く分には悪くもない(良くもないが(爆))。

MV&ビジュアルなしの楽曲だけで、イイ感じの曲があるので貼っておきます。

これ、大好き!初っ端から阿嶽のボーカルだし(´∀`*)

www.youtube.com