DVDキターーー!

ベルファストイカした男が我が家にやってきましたよ!
 


今までVHSの画像をPCに落としてDVDに焼いたものを見ていたのでとんでもなく画質が悪かったのですが、DVD見たらデビシュが2割り増しくらいで男前に見えました!感動。デジタル万歳。


特典は出演者インタビュー(英語)と、ちょっとしたメイキングシーン。
メイキングはちょっと少ないですね。あとひと声!って感じ。ま、無いよりは何倍もマシですが。
インタビューのデビシュはこんな↓感じ。



こめかみから血をだらだら流しながらのインタビューです(笑)。←ロケの途中だったんですね。
後ろの風景がなんともアイルランド
流れる雲の影が緑の大地に刻々と刻まれてゆくさまを見ながら、シューリスの声を聞いてるだけでうっとりです。血が出てますが(だから血糊だって)。


でね、これ、初回特典付きDVDなんですけど、特典は映像だけではなかったんですよ。
なんと!ブックレットとポストカードが付いてました!
ひゃー!知らなかったー。



ブックレットにはデビシュ@スターキーがたくさん載ってます!むきゃー。嬉しいぃぃ。
表紙も、アイリッシュカラーのチェックでとても可愛いんですよ。
で、さらに嬉しいことに、川本三郎先生が文章を寄せております。「悲劇を笑い飛ばす快作」と。ま、内容は淡々としたものでしたけどね。でも、川本先生がここに加わっている、ってことだけで満足。
このブックレットは思わぬサプライズでした。
最後に、ここに載ってた英国各誌のレビューの一部を。
デヴィッド・シューリスの演技は国宝級!その価値はプライスレス!(NME)」
「とてもシャープで面白い脚本。シューリスは完璧!(Loaded)」

どう?国宝級でプライスレスで完璧な演技ですよ(笑)。
ぜひ見なくちゃ!って思わない?w