仲良し休憩タイム♪


昨日のエントリで書いた「ディボーシング・ジャック」の撮影中の様子がほんの何秒かユーチュブにあったのを発見しました。
ラッキー!
組織間取り引き現場のロケの休憩時間だと思います。これ、お宝ビデオよ。
だって特典つきのDVD買った人もこの映像は見たことないって言ってたもん。関係者流出?
ちゃんとDVD特典に入ってるそうです。DVDを買うときは特典つきを買いましょう!
ジェイソン・アイザックスハモニカ吹いてるのを(アメージング・グレイスだよw)シューリスが煙草ふかしながら聞き入ってます。
寄り添って実に楽しそう!イイ!むきゃー。妄想しちゃうぞ!←フジョシ
でもかなり寒そう。


Divorcing Jack forgatása


それにしてもハリポタ親世代のオヤジ連はいずれも個性豊かで面白い人ばかりです。
ゲイリー・オールドマンは以前好きで作品見漁った経験があるのでその魅力はよくわかりますが、意外(?)なのはアラン・リックマンですよ。
ウワサでは聞いておりましたが、最近気づきましたよ。アランってびっくりするくらいファンが多いの!で、本人も濃いけどファンも濃い!
2ちゃんなんかでもすごい情報交換盛んだし、ユーチュブ行けばファンビデオがガーッとあるし、ファンは萌え語る萌え語る。
なんかもう、それを対岸で眺めているだけでめちゃ楽しいんですよ。
うわ、すっごい花火上がってるなぁ〜って感じ。ちょっとウラヤマシイ。
その人たちの語りを聞いていると、アランってすっごいステキな人なんじゃないかと思える。
でも、実物見るとシュミじゃない上に個性が強烈だからなんだか退いちゃうんだけど(ゴメンネ。だってアタシはデビシュファン)。
アランはデビシュよりほぼ20歳も歳が上なんですよ。信じらんない!
それなのにあんなに色っぽい色っぽい言われるなんて、男冥利に尽きるわね。
デビシュの20年後ってなんだか枯れてそうな気がしちゃうのがツライところです。て、何言ってんだい失礼な子だね!この子はっ。
んーだって、ダイレクトに思い浮かぶのが出所後のフレディ・メイズ(@ギャングスターNo1)なんだもぅん(汗)。