ハー子さんとロニィ

新しいツーショットが出たので嬉しさのあまり載せときます。

f:id:freaky47:20200404020345j:plain

ミニカレンダーの画像なのですが、もしかして手をつないでいますか?え?気のせい?
表情がこんなに険しくなかったらもっとうんと良かったんですが、映画のワンシーンだからしょうがないですね。
こんな切羽詰った顔でカレンダーを飾られてもって感じも。
でもいいのだ。ツーショットならばどんなでも。

この身長差がなんとも…うっとりです。
そうです、ロニィはこのくらい背が高くないと。頭一つは。
だってハー子さんがどうしても届かない書架の本を取ってあげるのがロニィの役目なんだからして。
ルパが猫背をやめてくれたらもっといいなぁ。背筋はピン!とね、ルパちゃん。
セーターも、相変わらず素敵です。
いっつもロンの着ているセーターはセンスがいい。
これなんかも見るからに編みたくなるデザイン。ちょっとフェルトっぽい糸なのかなぁ?てか、これニット…だよね?(ジャージだったりして。写真が鮮明でないからイマイチよくわからない)。

でも、髪はちょっと赤毛度が低いですね。
GoFでは、出てくる画像を見るとどうも赤毛度が下がってます。
どれも金髪っぽいの。それはちょっと勘弁してーと思うね。
ロンが赤毛でなかったらその魅力は半減するというのに!

この↓画像は2日前のイベントに参加した時の画像だけど(rupertgrint.netさん参照)

f:id:freaky47:20200404020350j:plain

こっちの方が赤毛だ。
つまりルパ本人の方がロンより赤毛?そんなのヘンだわー。
でもこのルパートはめちゃ可愛い。うわ。可愛いよぅ。