大晦日

昨日、ブログの更新をしてたら、ボタン一つでTwitterに投稿できる機能があるのを初めて知りました(遅い。遅すぎる)。ド過疎なブログなので、映画とか本の感想を書いた時くらいはTwitterとシェアしようと画策してます。←グーグルアドセンスが入ってからちょっと集客も頑張ってみようかと思ったり。まぁ今までが努力しなすぎだっただけですが。

さて。大晦日です。今年も一年が終わりますよ。
今年はどんな年でしたか?楽しく過ごせた?目標は達成できた?悔いはある?
いずれにせよ、もう少しで新しい年が始まります。大晦日は、嫌なことは忘れて明日のこと(来年のこと!)を考えるのにうってつけの日です。一年で一番、夢のある日だと思うのよ。まだ見ぬ未来に思いを馳せましょう!


f:id:freaky47:20220101002527j:image

年越し蕎麦(@田中屋)


f:id:freaky47:20220101002535j:image

大銀杏と青空。樹齢400年の我が町の長老さんです。


f:id:freaky47:20220101002553j:image

おせち料理など。今年は買ってきたものを詰めた系のおせち。作ったのはブリの照り焼きときんぴらのみ。