「ミステリーズ!」一次選考結果

5ちゃんねるの創作文芸板ミステリスレから、どうやら本日あたり「ミステリーズ!」の一次通過者の発表がありそう&通過者のもとにはメールがくるらしい、という情報を得たので、今日は一日ソワソワしておりました。
夕方の5時頃にメールが来るはず、という情報通り、5時にメールが届きました!
うーーードキドキする!!
「以下の48編が通過いたしました。」の後に、作者名と作品名がズラッと載っています。
これを見る時の感覚がねーーもう、たまらんのですよ。エキサイティング。

結果は…

無事通過しておりました\(^o^)/

やったーーー!嬉しいいいいい!!!!

サイトの方にもすでに発表されてます。

www.tsogen.co.jp


って、まだ一次なんですけどね(汗)。
でも嬉しい。すっっごく嬉しい!憧れの東京創元社というのがまたシアワセだ!
「一次だからねぇ~まだまだ。喜ぶ段階じゃないよー」とかクールを装いながら、内心メチャクチャ嬉しくて身悶えてますw
公募、やめらんないなぁ。楽しいわぁ。
応募総数608編のうち一次通過は48編でした。前回より競争率高かった。(前回は応募452編、通過47編)
二次通過発表は来月末です。この喜びようからお察しのとおり、次を通過する自信はまるでないのですが、また発表の楽しみが味わえるということが、何よりも嬉しいのです!こんなプレゼントがあるのだから、どんどん公募に出そう!という気持ちになります。頑張ろう!