ボクちゃん16歳に

今日はボクちゃんの誕生日。16歳になりました!


f:id:freaky47:20201016002834j:image

今、外は台風です。ボクちゃんが生まれた日も台風でした。まるで昨日のことのようによく覚えています。
あっという間の16年。言葉では言い表せないくらい幸せな日々でしたよ。

お誕生プレゼントはどうでしょうの新作DVDと、どうでしょうジャンパー(背中に丸に「ど」と入ってる鼠色のヤツw)です。
これからもずっと、健やかに楽し気にのびのびと過ごしていってね。

追記:お誕生日麻雀で、な、な、なんと!!
ボクちゃんが国士無双役満を出しました!!


f:id:freaky47:20201016002852j:image

凄い!!これぞ誕生日パワー!!
ちなみに振り込んだのは「フリコミオ」の異名を持つパパですw