NEW YEAR 2012


あけましておめでとうございます!
年の初めからいきなり地震でビビリましたが、今年もめげずに元気出していきましょー。


今日は朝早く起きてお雑煮を食べたらすぐパルコの初売りに出かけました。
昼頃、八坂神社に初詣。その後、カプリチョーザでお昼(エスカルゴ美味し!)。
午後は再びデパートの初売りに参戦しました。
福袋は例年よりだいぶ売れ残っている印象。人出は多いけれど、買い物に慎重になってる向きが多そうです。
私も今年はここぞとばかりにごっちゃり買い込むのをやめました。
買ったのは無印の1500円衣料福袋(キルティングコート+コットンのボーダーT+ウールのロングカーデガン+一分丈パンツという内容。コートはビミョーだったけど、安かったので満足です)と、GAPのセール品2着のみ。
ユザワヤの毛糸福袋は今年は買いませんでした。しょぼすぎて。


お夕飯は、昨夜食べ切れなかった蟹を使って、旦那が蟹チャーハンを作ってくれました。
これがもーー信じられないくらい美味で!すっごい贅沢をしたような気分になりました。
チンジャオロースーとスープとナムルも作ってくれたんだけど、どれもめちゃくちゃ美味しかったです!大満足でした。
年末に胃を壊していて(クリスマスの後、絶食で薬だけ飲んでた時もあった)、こんなんじゃお正月はどうなることかと思ったけれど、晦日からこっち、なんだか調子が良くなって、美味しいものを美味しくいただくことができました。
健康が一番ですね。ホントに。


さて、年の初め恒例の今年の目標…ですが、今年はね、「不言実行」ですっ。
今は何も語らず(汗)。
今年の年末、この場所で、何らかの進歩が報告できるように頑張ります。