新年明けましておめでとうございます

2008年もよろしくお願いします!


バタバタと年を越し、今日は朝から初売りへ。
例年の通りユザワヤさんの毛糸福袋をゲット。セールの毛糸も2種購入。
新年早々糸惚れ全開です。


新年最初に聴いた曲は、ジルベスターのTV放送で演奏する仲道郁代さんのチャイコP協1番3楽章でした。
大好きな曲の大好きな楽章です!幸先がいい感じ。
でも、この曲の演奏には私にとって揺るぎない神がいますのでw、申しわけないけども仲道さんの演奏では満足できず、どうしても神の演奏を聴かずにはいられない気分になり、就寝時にCDを抱え込んでベッドに入りました。
というわけで、新年初聴きCDはボロジャのチャイコフスキーコンクール時の演奏CDでしたー。ステキー!


楽しみにしていたドラマ「高慢と偏見」は、録画したものの、まだ見る時間がありません。
ラジオの設置問題に関しても年またぎで研究途中です。
今年は元日から高々と年頭目標なんてのも書いてみたかったのに、バタバタしててできませんでした。
いずれものちほど。
なんかあれこれと後手後手で、またもやマヌケな一年になりそうな予感ですが、これがアタシの常態っすね。相変わらずです。



今年のおせちです。
毎年写しているので一応載せとく。変わり映えしないのですが(汗)。
晦日から、蟹だのウニだのトロだのとご馳走ばかりでいきなり胃袋が疲れてしまいました。
それなのにケンタッキーのチキンが食べたい!と元日からファストフード店に行くヒト…
生き返るかと思うほど美味しかったー黒胡椒チキン!


今、床にパソコン置いてあたふたとこれ書いてます(汗)。
落ち着きませんので、また後日あらためて!
みなさま、楽しいお正月をお過ごしください。