ウチのアイドル

今日はボクちゃんの写真を撮りに子ども専用写真館へ。
ちょっと早めの七五三記念の写真です。
洋装、和装の2パターンの衣装を選んで背景などを変えて5パターンの写真が撮ってもらえるコースです。
お嬢が七五三の時は持参衣装(私のお下がり。30年物ですよ!)を着付けてもらったのですが、ボクちゃんは写真館の衣装で撮影しました。
たくさん衣装が用意してあって、選ぶのが楽しいんですよ。
チャイナ服やマタドールや探偵さん(ホームズみたいな)の衣装なんかもある!
今回は目的が七五三なので無難にタキシードと和装にしましたが、機会があったらオモシロ衣装でも撮影してみたいなぁ。
自分がコスプレするのは趣味じゃないんですが、どうも子どもにはあれこれ着せてみたいんですよねぇ。
だって可愛いんだもんねぇ。どんなのも似合いそう。 ←親ばか
衣装に着替えて髪もセットしてもらって控え室から出てきたら、他のお客さんたちに口々に「かわいい〜」「かっこいい〜」「じゃにーずジュニアみたいだねぇ」などと言われました。
ボクちゃんご満悦。それ以上に親が、か(^^;;)。
可愛い記念写真が撮れました。



写真館は予約制なのにすごく混んでいました。
女の子なんてガッツリ髪型を変えて数パターン撮影してる子もいました。お姫様みたいにしてもらえるから好きな子はハマるだろうねぇ。