ミスター・ダーシーに逢える年末

さあ、お祭り開催に花を添えるような素晴らしい情報を発見しましたよ!
コリン渓谷探訪には欠かせないBBCのドラマ「高慢と偏見」。
これを観なくちゃなにもはじまらない(らしい)のですが、DVDレンタルもしてないし、どうしようかなぁ…どうやって見よう?と思っていたところ、LaLaTVで今月の29日〜31日にかけて、3日間2時間ずつ放送されるってのを発見しました!(いずれも4時〜6時の放送です。…早朝ですよw)

うわ。超ラッキー。しかもすぐ2週間後に見られるなんて!
なんかもう、あまりのタイミングの良さゆえナニかに呼ばれているような気がしてしまいました(って…ないない。勘違いしちゃダメよ。ザイルはしっかり握れ!)。
とりあえず、今年の年の瀬はコリンが「究極のミスター・ダーシー」として君臨することになったこの伝説の大ヒットドラマを観て過ごす、で決まりです。
ああ楽しみ♪



ちなみに「高慢と偏見」、小説は読んでるので内容は知ってます。すごく面白くて、好きな物語です。
これを読むきっかけになったのは私のオールタイムベストファイブに必ず入る大っっ好きな映画「ユー・ガット・メール」で主人公・キャスリーンの愛読書だったからなのですよ(彼女はこれを200回も読んでるのだ!ちなみに私はこの映画「ユー・ガット・メール」を10回は観てますよ)。
この件に関してはまた改めて書きます。長くなりそうなので(^^;;。