ふれあい動物園

秋晴れの良い一日でしたので地元の動物園に行ってきました。
定番動物たちをゆっくり見て回った後、動物たちとふれあえる施設にGO。
ちょっと前はこうして動物がすぐそばまで寄ってくるのを怖がったボクちゃんでしたが、おっかなびっくりながらも近づいてゆけるようになりました。


うさちゃんにニンジンをあげたり…



お兄ちゃんが餌をあげてるヤギに近づいたり(ドキドキ)…

鳥舎の中の鳥にも近寄ってみた!



一番のお気に入りはリスザルです。
動きがとても面白いので見てて飽きないし、とにかく可愛い。



リスザルも猿舎に入ってふれあえます(でも、手を出すのは厳禁。係の人が誘導してくれます)。
パパの肩にリスザルが乗ったよ!