ロンドンプレミア!

GoFのプレミアが6日、ロンドンで開催されました。そのときの写真。

 

f:id:freaky47:20200404020252j:plain

(Rupert Grint Gallery.com参照)

トリオが揃い踏みですよー。わー。もうすぐなんだなぁ♪

ダンのビジュアルがちと微妙。ハー子さんの衣装はまたもや頓珍漢。「オマエ、寝巻きの上にジャケット羽折ってきただけだろ?」みたいなルパはしかし可愛いな。

9日にはパリでもプレミアがあったようですが、そこに参加したのはトリオではダンだけだったようですね。
日本でもこれから揃い踏みのプレミアイベントがありますが、私はそれは最初から遠巻きなキモチなので心が騒ぐということは無いです。
日本にまで来なくても、というキモチもちょっとだけどこかにあったりも。
だってまた変な日本語しゃべらされたりするの見るのシンドイんだもんね。
いろんなエピソードが聞けるのは楽しみですが。