アメリカン・ウェディング予告編

黄磊の新作も続々と出てきてるし、なんだか先々の楽しみが増えてるウレシさを噛み締めている今日この頃。
ってことで、こっちでは相変わらずアメパイ話題をしつこく続けておりますが。
アメパイ3の予告編映像も出たんだよーん(^0^)。うっきー。
下記のTrailerで観られます。ああ~楽しそうぅぅ早く観たいひー。

今回のパイは今までのレギュラーがごっそり5人も出なくなっちゃうので寂しいのよ(涙)、それにだんだん主役がスティフラーになってる気が…って、いや、それはそれでいいんだけどw

なにはともあれ、とっても期待してますアタシ。っていうか、もう夢中なんだよね(^^;)。ああ・・早く観たい。

www.americanpiemovie.com