おそろでGO!

昨夜、
阿嶽が縦貫線super bandってバンドを組んだという夢を見て、目覚めて「なぁ〜んだ夢か」というオチだった」
という夢を見ました(爆)。
よっぽど動揺しているのでしょうかアタシは。


今日はあちこちの中華圏ニュースサイトを廻って縦貫線の話題を漁ってみました。
出るわ出るわ。さすがですね。
で、また凹みました。こんなに話題だったのに、なんで気がつかなかったんだろうぅぅ。(こればっか)
この半年、実にもったいないことをしてしまいました。
でもまぁ、ライブを観に行けるわけでもないし、ソフトが出てるわけでもないし。知ってたとしたって遠くから指くわえてるしかなかったんで、どうもこうもないっちゃぁないんですけどね。
後追いになっちゃいましたが、それでもまだ活動終えたわけではないのでよしとしましょう。残り3ヶ月でもその動向を追えるのは嬉しいことです(^-^)。


ニュースサイトではこれまでの活動の軌跡がうかがえます。
オッサンたち、めっちゃ楽しそうです。
お揃いの衣装を着て盛り上がってます。
てなわけで、あまりにもカワユイ、おそろシリーズを拾ってきました(*´∀`)!



プロモーション時のメインの衣装。いわば彼らのフォーマル、みたいな。
少しずつ形が違うミリタリー風。阿嶽のボタン(鋲か?)、やたら多いですw



労務者風のヤッケに黒T。
ボトムの色も揃えてるのかな?素材はそれぞれ違うけれども。
エミールはしゃぎすぎw(←総じていつも)



黒に赤アレンジのこれまた各自少しずつ違った凝った衣装。
ダーヨウがなんか苦情言うヒトっぽい雰囲気w
ダーさん「昼飯はまだかよ?」
ジョナサン「さっき食ったろ?」
エミール「まぁまぁ。いいじゃんまた食べれば」
ユエ坊「オレ、酢豚がいいなぁ」

みたいなキャプション入れたくなるw
ちなみに阿嶽が手に青いの巻いてるのはカラーコード無視してるわけではなくて怪我してるせいです。怪我というか、腱鞘炎らしいけど。
北京での演唱会で痛めて、翌日医者に行ったら、その医者が縦貫線の大ファンで昨夜の演唱会にも来てた人で、阿嶽の思いがけない来院にめちゃめちゃ興奮してたというエピあり。



白シャツ+黒小物のアレンジ。
アームバンド、タイ、ベストまではいいけど、ダーヨウのはいったい?猫背矯正バンドか?



白+黒モハ。
モハじゃないな。なんだこれ?黒フリンジ?
相変わらず明星世界のファッションは解せぬものが多いっすねw


この他にも「変則おそろ2×2」(勝手に命名)というパターンもとっても多いのです。要するに二人が同じ格好をしてる、ってやつね。
たとえば、上の白+黒フリンジの変則バージョンがこれ↓



ダーさんとエミールだけTシャツが黒になってます。
それにしてもこの飾り、いらんと思うなぁ。邪魔くさっ。



紺チェック×赤チェック。
さりげなくジーンズの色調も合わせてありますな。
どうでもいいけどホントにエミールは10年前と同じ顔してる。若いー



白シャツ×空色シャツ。
これ、阿嶽の店(WORKnPLAY)の服かな?と思ったんですが、調べてみたら阿嶽の店とFingercroxx(香港のストリート系ブランド)とのコラボ服なんだそうです。(ロゴがちょっと違う。二つのブランドロゴがミックスになってるの)
このコラボ服、縦貫線はよく着用しておりますね。ちなみに上のチェックシャツもそうです。
阿嶽、儲けてんのな。
お兄さん、そっちもなかなかのやり手っす(^0^)

それにしてもイイトシしたオッサンがお揃いの服着てハッチャケてるのを見るのがこんなに楽しいとは。