九号品牌全球代言人

7月5日付で新たに九号公司のワールドアンバサダーに就任とのニュースがありました。
また一つ代言人を務める企業が増えたねぇ。
九号ってどんな会社だ?と調べてみたら、Ninebotというセグウェイを作っている会社でした。セグウェイ界では有名なメーカーらしい。他に、二輪電気自動車やデリバリーロボットなども作っています。小型短距離輸送機器のメーカーさんですね。
2012年北京で設立。2020年上場。2021年にはScienceand Technology50Indexに選ばれてます。
顧客に千璽を欲する層があるようにも思えないのですが…まぁ、イメージか。まだ若い会社ですから、勢いがあって有望な青年のイメージは確かに合ってるかも。

イメージキャラクター画像と宣伝動画を貼っておきます。

 

いろんな場所に行けるよ!みたいなコンセプトなんでしょうが、2枚目の東方明珠電視塔(上海)と、3枚目の黄鶴楼(武漢)しかわかんない。これ全部中国の建物なのかなぁ?

宣伝動画

www.youtube.com