ボクちゃんの焼きそば

なんと!今日の昼ごはんはボクちゃんが焼きそばを作ってくれました!

半ば強制的に「今日のお昼はあなたが作って」と丸投げして出てきたのがこれ。

f:id:freaky47:20220326002434j:plain

感動。

嬉しかった!息子に料理を作ってもらうのって、こんなに嬉しいことなのね。料理好きのご子息がいるお宅が本当に羨ましい。っていうか、ウチは娘さえ何も作ってくれませんからね(娘「さえ」というのはジェンダーの問題というより、息子より10歳も上だってのに!ということです)。どうしてこうなっちゃったんだろうと思いますよ。私の育て方があかんかったのだろうなぁ。子育ての中で重きを置く場所が違ったんだと思って納得するしかない?

 

ちなみに、本日の夕食はこちら。

f:id:freaky47:20220326002438j:plain

根菜の煮物、ぶりの照り焼き、ほうれん草の和え物、刺身湯葉、海藻の酢の物、納豆、豆腐とネギとえのきの味噌汁、五穀米