君に夢中

配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(古い表現でやっております)

宇多田ヒカル「君に夢中」の全貌をようやく聴くことができました!

イイ!実にイイ!ヒッキー最高!

ということで昨夜から鬼リピです。が、やはりどうしてもドラマ「最愛」のシーンが思い浮かんでしまうよね。で、もれなくハチさん(だから松下洸平)出てくるよね!

ちなみに全曲PVは12月9日に公開だそうです。こっちはさすがに「最愛」モードではないだろうけど、そうすっと私、その新しい世界についていけるかなぁなんて変な危惧を抱いちゃう。すごくいい曲なんだけど、これからどこまでこのドラマのイメージを抱えて聴くことになるのかなぁ……ずっと?かなぁ?などと考えると、タイアップってのもいろいろと思うところあるね。