コンタクトデビュー

ボクちゃんがコンタクトデビューしました!
なんと!1年もかかってのデビューだったのよ。1年前にコンタクトを作りに行ったら、眼科でコンタクトを入れることができず(2時間近く格闘した)、諦めたのです。その後、自宅で私の使っているコンタクトで練習を重ね、どうにか入れられるようになったので、再チャレンジに行ったのです。
今度は(練習の甲斐あって)すんなりと入れ外しができて、無事にコンタクトレンズを作ることができました!


f:id:freaky47:20210207224421j:image

コロナ禍の中、眼鏡にマスクじゃ視界が曇るのでずっと心配してたのです。
寒い朝に自転車で通学するのも危なっかしくて不安だったんですが、これでちょっとは視界良好になるかな。