昼近くに起きて

起きるのが遅かったので、朝食はナシで。
午後は図書館へ行ったり、地場野菜のお店に行ったり、スーパーで買い出しをしたり、毛布を洗濯屋に運んで行ったりと雑用をイロイロこなした日でした。
今日からGW。いつになくいろんなところが混んでいました。


◆今日のグルテンフリー(29日目)


【朝】×
【昼】スパゲティミートソース、サラダ(レタス、蕪、ビーツ、スナップエンドウ、パプリカ)
【夜】玄米ご飯、山芋とわかめと菜の花の味噌汁、豚バラ大根、中華風春雨サラダ(胡瓜、人参、鶏肉)、ぶりの照り焼き、宇和ゴールドゼリーと甘夏
【間食】乳酸菌チョコ、コーヒー、コンブチャ、アーモンド、サラダせんべい、タリーズのチャイ

 

f:id:freaky47:20180428231425j:plain

 

ミートソースはおしゃべりしながら作っていたら、砂糖がドバっと入ってしまい、なんだか甘すぎなソースになってしまいました…失敗!

私の分だけグルテンフリーのパスタです。  

f:id:freaky47:20180428231420j:plain

 

中華風春雨サラダは、米酢で作ったら少しとがった味になりました。黒酢のほうがいいかもですね。

今日もブリが美味しい!もう私、毎日ブリでいいわw