「perplexed」


新譜、今日届きました〜!



「我想要的感覚」=「perplexed(”途方にくれて”ってな感じかな)」なのね。
台湾版とはジャケ写の裏と表が逆になってます。
今夜聴きます(*^-^*)


合肥市(安徽省)包河区にある万達広場(ショッピングモール)で、明日の昼前からサイン会あるそうです。
って、誰が必要とするんだこの情報w
大陸での活動多いなー。あんまりうまく想像できないんだけど、大陸ではかなり人気高いのかな?
雑誌なんかにもたくさん載ってたりする?
私ね、来月、北京に行くんですよ♪
その時、何か探せたらイイなぁと思ってます。
台湾よりもネタがありそうな雰囲気あるんで、期待できるかも(?)