綿花栽培2:移植しました

コットン栽培その2。
プランターから鉢に移植しました。



思えば最初からここに蒔いておけばよかったんですよね。
綿の苗は移植にすごく弱いのだそうで(移植後にそれを知った(哀))、これはたぶん大失敗なんじゃないかと思う。
ああーー不甲斐ない育て主でごめんなさい。
だから園芸ってニガテ(涙)。
命を選別するような間引きをするのも気分が落ち込むしね。
ただいま全部で52本の芽が出ていますが、この子達が全部元気に成長するのは無理な話でしょう。どうなるのだろうなぁ。不安。
劣悪環境にめげず、みんなどうか頑張って(祈)!



ほら、本葉が出てきているんですよ。
なんてキレイな色だろうね。