阿嶽、無実!

エントリ遅くなっちゃいましたが、3日前に台湾ニュースサイトにて阿嶽大麻疑惑に関して無実の報道が出ましたね!
よかった!
これで一安心。
ヌレギヌきせられた嫌な思い出なんてとっとと忘れて元気に前向いて歩いてくだされよ。
てか、陳昇も疑惑にひっかかってたんだねぇ(無実でしたが)初めて知ったわ。これさー、どういう基準でひっかけてるんだろうか?
なにはともあれ、これで新譜の発売も予定通りでしょうね。
新譜のジャケ写も出てますよー↓



主打歌(か?)の「思念是一種病」


張震嶽 A-Yue【思念是一種病】Official Music Video


阿嶽らしい不動の泣かせのメロディが、イマ風のスタイルと絶妙に溶け合っててナイスですよ。
歌詞がまた、めちゃセンシティブで、詩人阿嶽の磐石を思いますね。
なんだかとても愛らしい曲。

タイトルチューンの「OK」


張震嶽 A-Yue【Ok】Official Music Video

私の台湾弟弟はやっぱりどうしてもとんでもなく泣けちゃうほど可愛らしい!