初ナマタカとし!

今日はルミネに行って来ました!
初めてナマでタカとしのステージ見ましたよー。

今日の出演者は、千鳥 、サカイスト、井上まー 、ブラザース、ブラマヨ、タカとし(ここで休憩)キンコン、水玉れっぷう隊はりけ〜んず、二丁拳銃、中川家、というラインナップでした。(出演順)
面白かった順に言うと、サカイストブラマヨ井上マー、タカとし、千鳥の順です。
タカとしが4番目なのは、知ってるネタだったから、かも。忙しくてなかなか新ネタなんてできないよね。*1
サカイストブラマヨ井上マーは涙が出るほど爆笑しました。
ブラマヨコスギ君はもう腕、吊ってませんでした。
その他は、まぁ…ね。生温かく見ましたよ。
前半はメチャクチャ面白かったんですけど、後半はイマイチだったなぁ。
キンコンはヤバいんじゃないでしょうかね?一番つまらなかったんだけども。
てか、TVでもいつも面白くないなぁーと思うんだけど、それって私のシュミの問題なんでしょうか。華はあるのに、めっちゃツマラン。
タカとしはいつも通りに確実に安打を放つって感じで面白かったですよ。
新ネタじゃなかったけど、その分、無理なく自分たちの色になってるネタをのびのびとやってて、楽しかったです。
「欧米か!」はナシでした。
最近、ウチのボクちゃんが「おーでーか!」と言いながらお友だちの頭を叩くので困っていますが(汗)、ホンモノを見せたげたかったのでちょっと残念。
でも、すごく喜んで見てました。いつもいつも家のTVでイヤってほど見せられてるせいで、親しみがあるんだろね。


画像は前説の…えっとー…誰だったっけ(汗)。
なかなか面白い人たちだったんですけど、コンビ名忘れちゃいました。ごめんなさい!いつかきっと認識できますように。


こんなもの↓などを買って帰りましたよ(爆)。




思った以上に派手だ。
着る勇気を私にクダサイ。

*1:今日の「オウゴン伝説」なんか見てたら、ネタなんて作る時間はイチミリもないことがわかりますもん。今はしばらくそういう時期なのかも。でも、面白いのでダイジョブ!