デートですってよ!

いつのまにか「新・明星★news」(皆さんご存知大人気の、ロボさんによります信じられないくらいの労力がかかってる超級港台芸能ニュースページ)が10月初日から復活なさっていたことに昨日やっと気づきました!わ~♪素晴らしい!

嬉しくなって順繰りに記事を拾って読んでいたら…なんと!阿嶽が京華城(台北にあるショッピングモール)で美女とデートなんてのがあったのね~。10/6の記事です。

f:id:freaky47:20200404020402j:plain

ひぇ~~。こんなのあったなんて全然知りませんでした。
阿嶽の女ネタはずーっと前の1997年に「CDショップでVJとデート」が伝えられたのを記憶しているだけだから(相手はもちろん小米)、なんか新鮮。アイツも男だったのか、みたいな(失礼)。

ちなみに日付は9月30日…って、ええっ?!事故あった日じゃん。
そのちょっと前ってことか。午前中デートして午後に怪我とか?ひー。
「台湾Nextマガジン」にパパラッチされたのはこれ↓です。

(注:お写真引っ張ってきちゃってますが、これはもともと「新・明星★news」サイトにあるものですので念のため。勝手にお借りしちゃってすみません(汗)。>ロボさん)

この車は阿嶽の車なのかな?(犬のステッカーが…)
マウンテンバイクが積める車ですね。白というのはちょっと意外。
いやーそれにしても…小米との復活はやはりないのかなぁ(涙)。
相手の女性は、確かに可愛いですが、ちょっと若い頃の小米に雰囲気が似てます。
帰国子女風でさっぱりしてる感じ、というか。好みのタイプは変わらないのか。
阿嶽が幸せならどうだっていいですが、どうか優しい女の子でありますように。