阿嶽続報

張震嶽の事務所から写真が出たようです。

f:id:freaky47:20200404020321j:plain

これは、阿嶽の怪我をした足?でしょうか。
なんかもう、恐ろしい器具がガッチリ填められてて、とんでもなく重篤そうです(怖)。

最近阿嶽は新しい家を探していたようで(小米との思い出の家はさすがに居づらい?)、Apple Dairyでは、「病室が新しい家となったもよう」などと書かれてます。あー。

少し前に、「家からあんまり出ないでボーっとのんびり過ごしたい」とか言ってましたが、こんな形で実現(?)するとは。これもいい機会だと気を取り直して、ゆっくり過ごしてくだされよ。
せめて可愛い看護婦さんが懇親のお世話をしてくれますように。

怪我の当日、阿嶽はエリック・コッとの共同の記録映画の撮影(の練習?)に及んでいたとの情報もあります。この記録映画は「張震嶽の7日間」みたいな自身のリポートらしいのだけど詳細は不明。マウンテンバイクの映画のようです。

なにせ阿嶽はケータイ電話も持たずに出かけちゃうので連絡がとれず、マネージャーも当日の様子が良くわかってないとの話も。