今年のお雛様

今年も去年もずっと我が家のお雛様には変わりないのですが、今年は飛び入り参加でフクロウのふくちゃんがともにおすまししているので、記念に載せておきます。

f:id:freaky47:20220326002413j:plain

ふくちゃんは昨夏、富良野のラベンダー園のショップにて出会いました。お嬢と私が揃って一目惚れして、おうちに連れて帰ることにしました。以来、我が家のリビングで家族を見守ってくれています。
お尻にラベンダーのサシェが入っていて、いい匂いがするんですよ。

お雛様を出すたびに、最近は「あと何回、こうしてお嬢と一緒にお雛祭りを祝えるのだろう…」と思います。そろそろかなぁ…。セツナイよぅ。