長野物産展

今日はデパートの催事で長野物産展に行ってきました。
なんと3000円で4500円分が買える物産展限定のプレミアム商品券なるものを売っていて、勢いで購入。
そもそも何か買う予定だったわけではないのに、あっさり3000円を使ってしまうという…得なんだか損なんだかよくわからない感覚に陥りました。(でも、1500円分も余分に買えるのだからやっぱりどう考えても得よね?え?違う?)
買ったものは、「TEMO.jp の信州果実パイ アップルカスタード」「浅野屋のフルーツライとブルーベリーパン」「コイズミデリカテッセンのから揚げ」「明治亭のソースかつ丼あげせん」。

この、↓↓ TEMO.jp の信州果実パイ アップルカスタードがめっちゃ美味しかったです!(画像は撮ってないので、ネットから拾ってきました)

パイのサクサク感が冷めても美味しい!
温めずに食べても油っぽくないのです。おススメ!

f:id:freaky47:20220208015752j:plain