気軽に行こうぜ!

アイドルにふらふらしてる隙にオジサンの新曲MVが公式から出てました!
「Easy Go」です。
本人「息継ぎできない。これからよく練習しないと」ってなカミングアウトしてた歌ですけど、その後どうでしょうか。次に聴くときはしっかり息継ぎできてることを祈ります。
にしても、髪……伸びちゃったね。
宮本くんのビジュアルとか正直どうでもいいんだけど、短い方が年相応で似合うと思う。去年の秋頃の長さね。
若い頃は似合っていた長めの髪型も今となっては老け感いや増したりしますからねぇ。
風吹いて長い前髪が1:9分けになってデコが思いっきりでたりすっと、あちゃーって感じになるもん。

 

www.youtube.com


30周年も無事終えて、新たなスタートを全速力で走り出した感のあるイケイケの新曲。
やっぱり元気が出ますね!
イイ歳しても悪あがきして行こう!深く考えずに飛び出そうぜ!って手を引っ張ってくれる歌です。
焦りと諦めとそれでもまだ夢を見ようとする等身大の我が身にガシッとフィットする。
「神様 俺は今人生のどの辺り」なんて聞いちゃうとこなんか、もうホントによくわかる。切実。
てかこれ、ちょっとスピッツ入ってない?私の頭の中では聴くたび途中で「チェリー」に寄り道して、くすぐりあって転げた日を思い出したりしてしまうのよ…(;´д`)


◆今日のグルテンフリー(53日目)

 

【朝】鮭おにぎり、豆腐の味噌汁、R1ヨーグルト
【昼】GFレモンケーキ、コーヒー
【夜】グリーンカレー、生春巻き(レタス、胡瓜、大葉、カニカマ)、トマトとモッツアレラのサラダ
【間食】ジンジャエールコンブチャ、GFガトーショコラ

 

f:id:freaky47:20180523123610j:plain

 

今日はタイ料理に挑戦してみました!
グリーンカレーナンプラー抜いて作りました。ナンプラー苦手なのでちょっと保険かけたw
クセが無くてメチャメチャ美味しかったです!

ごはんもジャスミン米っていう、タイのお米です。さっぱりしてて臭みもないお米でした。春巻きの具はちょっと節約レシピ風にカニカマです。エビはアレルギー持ちが2人いるし、サーモンは嫌いな人がいるし。ってことで。

予想外に家族がもの凄く喜んでくれたのが嬉しかったなぁ。なかなかエスニックって作らないけど、たまに食べると新鮮ですね。