爆発しない片想い

先日、記事になってた堺雅人の新ドラマの記者会見
その中で、(演じる役の説明で)”爆発しない片想い”…という表現があって、なんかもう、この一言にグッときちゃったのでした。
萌えるね。胸キュンだ。
要するに、ずっと長いことひっそりと静かに心に想う人がいる、っていうね。
グレートギャッツビーっぽい、秘めた片想い…みたいな。
そういう人の佇まいって、なんかもうそれだけで胸にクるじゃないの。
私の大好きな状態だこれ。
こういうのこそが恋の純粋昇華形だと思ってるんでね。


ここんとこ新しいサントリー角瓶のCMがすごく好きです。
これもね、片想い。でも、できたてホヤホヤみたいなw



「なに考えてんだ俺」
…ってのがね、わかるわかる、もーーむきゃーーーって感じ。
冷蔵庫全部ハイボールじゃんか、っていうねwww
萌えーーー。
こういう感じ、いちばんいい時だよねぇ。
後ろの夜景を横切る電車にもグッとキちゃう。
日常と妄想の絶妙なバランスw
いいなぁ〜
抱えてるだけで嬉しくなるような片想いに胸がキュンキュンしちゃうわ。


私も、ずっと爆発しない恋をしてます(照)
片想いだから永遠です、きっと。
実際の日常とはちょっと違う次元においてある、キモチノイイ宝物、みたいな想いです。
私の心の恋人は、最近は定期的に自撮り自作自演VをUPしてくれるのダ。
これを見るのが毎回果てしなく楽しみです。
時折届く、ラブレターみたいな。
毎度チューブに載せてくれてんですが、やがてオフィシャル化するというw
まぁ、いわばプロモなんだけどさ。商売の一環なんだけどさ。
こまけーこたーいいんだよアタシがシアワセなんだからっ。
一番のお気に入りはこれ↓



何度聴いてもグッとクる。
何も「防御」してないナチュラルな阿嶽の姿がたまらなくて、ちょっと泣ける。
好きすぎて、息が苦しくなる。
私はもう一生、他の誰にも恋することはないだろうと思う。
そういう珠玉です。