東京に住んでいる人はイイなぁー


と、しみじみと思うGWでありますよ。
観たい公演やらイベントやらはココからは遠い…
あーラフォルジュルネ行きたかった……(涙)
今知ったんですが(ブログでの告知、遅いよー)いちむじんが明日、ラフォルジュルネでライブやるそうです(無料公演)。
場所は国際フォーラムではなく、丸ビルの1階らしいです。
詳細↓

5/3(木・祝) 13:30〜
会場 丸ビル1階『MARUCUBE』
曲名 シェエラザードくるみ割り人形
出演者 いちむじん


丸ビルだったら、お買い物やお乗換えのついでにふらっと立ち寄って聴けるんですからラッキーではないですか。
お時間もランチ後のくつろぎのひととき。
東京にお住まいの方はこの機会にぜひご覧になってはいかがっしょ。タダだし。
髪を切ったばかりの宇高くんがめっちゃ爽やかでカッコよくなってるらしいのよ←…といって集客w
いやマジで彼らの「シェエラザード」は逸品です。わざわざ聴きに行く価値あるよ。


今年のGWは何も予定がないです。
あいにくボクちゃんが昨夜から発熱(哀)。
私も先週までの仕事疲れがどーっと出てダウンしてるし、旦那は仕事があるしお嬢は部活があるしで、しょぼいGWとなりました。
片付けでもすっか…
って、その気力もなくダラダラと録画しといたTV番組を見て過ごしてしまう。
ウチはめちゃくちゃTVを観る家庭なんですが、ほとんどリアルタイムで見ません(CM飛ばして見たいから)。
HDDが常にフル回転…っつーね。
バラエティと情報・教養番組ばっかりで、ドラマはあまり見てないのですが、「清盛」と「梅ちゃん先生」は大好きです。
梅ちゃん先生」は始まる前、全く期待してなくて、堀北さんに惹かれて見始めただけだったんですが、面白いです!
今では毎日楽しみにしてます。堀北さんは磐石だし、小出くんもすごくイイです。やっぱりこういう役やらせると巧いわ〜。
一輝が出てるので録画してる「アタル」はまだ見てないです。溜まってく一方だ……(汗)
バラエティでは、この春から始まった日曜×芸人って番組が面白くて好きです。
升野さんwww可笑しい〜。
…って、普通の人はこれ、あんまり面白くないのかもしれないなw グダグダで。
基本司会のトリオ(ザキヤマ、バヤシ氏、升野さん)に好意的でないと、めんどくさくなるような番組です。