ボンジョルノ!


えー突然ですが。
4月からイタリア語を勉強することにしました!
だってね、だってね、
コレ見てくださいよーー!!

   ↓
   ↓
   ↓


4月からなんと!!
一輝がイタリア語講座のナビゲーターやるんですよー!
今日コレを書店で見つけたとき、思わず「ぅおおおぅ!」と声が出ちゃった。
めっちゃテンション上がったw
こりゃもうイタリア語やるっきゃないでしょーってな感じ。
きっとテルマエ(古代ローマ人w)ゆえの抜擢だったんでしょうが、なかなか向いてると思いますね。
すでにこの衿の立て方だのサングラスの処し方だのがもうイタリアーンなチョイ悪ティスト醸し出してるし。
本人、ノッテるねw
今まで盲点でしたが、こういうのを好きな俳優さんとかがやってくれると、かなりモチベーション上がるもんですね。
ちなみにイタリア語よりがっつり勉強しなくちゃならない中国語ですが、こちらの新しい講座のナビゲーターはココリコの田中でした。
ビ、ビミョー…(汗)