ボロジャの新譜発売は明後日ですよ

久しぶりに新譜を買う喜びが♪
おっ。ステキなジャケ写じゃないのぉ〜。


ベートーヴェン:ディアベッリ変奏曲

さぁ、みんな!アマゾンに行ってポチっと購入ボタンを押そう!

CHOPIN (ショパン) 2007年 05月号 [雑誌]

CHOPIN (ショパン) 2007年 05月号 [雑誌]

  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: 雑誌

ショパン」誌の今月号に新譜に関するボロジャのインタビューがあります。
ディアベッリ変奏曲は、かなり勉強した自信作のようですよ。
あいかわらず行雲流水なコト言ってるインタビューですが、「指揮者になりたかったわけではない。自然とこうなっただけ。」ってのはw
そんなんだったらもう一度ピアニストに戻っていただきたーい!


記事に使われているのはなぜか何年も前の写真です。
イケてんので文句はないのですが、写真くらい新しいの撮ってもいいんじゃないっすかね。そういった要望もたいして無かろうが。