ビスケット三昧

退院してからの20日間で、「マリー」「ムーンライト」「チョイス」「エンジェリア」などの森永ビスケットを計10箱ほど食べまくってます(爆)。

f:id:freaky47:20200414010111j:plain

ちょっとビスケット中毒。
本当はこの中でも「マリー」が一番好きで、最初、ダンナに「森永のマリービスケットをたくさん買ってきて!」と頼んだんだけど(私本人は買い物には出かけられないんで)、彼が間違って…というか私が欲していたのが森永の何ビスケットだかわかんなくなってしまい、そこにあった全種をまとめ買いしてきてくれちゃったので、結局いろんな種類を食べる事になったのでした(^^;)。
が、どれもそれぞれ個性的な美味しさがあって、以来ヤミツキなのです。

そもそもビスケットにハマったきっかけは、入院中に読んでいた雑誌で、チコさん(黒田知永子さんね)が森永ビスケットのイメージキャラクターで出ている広告を見たのがきっかけです。
絶食状態の身の上で見た「ビスケットとお茶でステキな午後のティータイムを♪」みたいな優雅なCMには胸焦がれる思いがしました。
「退院したら、絶対食ってやるビスケット!!」
…と私は固く心に誓ったのでした。(こうしてまたもやCMに踊らされるヒト)
たかがビスケットなのに、CMのぶちかた一つでこんなに美味しそうになるのはナゼ。
これもカリスマ主婦モデル・チコさん効果か?これが唐沢寿明だと全く心の琴線に触れないんだけど(^^;)。←TVCMでは唐沢くんが担当してる。
なにはともあれ、しばらくはマイブームでしょうねぇ、ビスケット。