7月だ。

ちょっと最近、ブリンク182が好き。
これって阿嶽も好きそう。好きかしら?聞いてみたいわ。
まぁ、歌詞わかって聴いてるわけじゃないけどー。キレが良いんですよ。
っていうか、日本版の訳詞はわりと上品に訳してあります??
ちなみにブリンクが気になりだしたのは、アメパイで曲が流れてたのがきっかけです。
「大好き」となるほど若くもない自分がちょと悲しい(爆)。

さてさて。引き続きアメパイ・マニアの為の(つまり私自身のみのための)ネタを。
某所で画像乱出サイトを発見しました。
う、うれぴー。
「Movie Trailers」で初見のムービーを見たのですが…ちょっと不安が。
いつもより下品すぎないか?ま、いいか。
こんなに楽しみにしてて、ヘボ作だったらどうしよう(監督も違うし)。
エロコメって、匙加減間違うととんでもないものになりますからねー。
平和でハートウォームな作品であることを祈ってます。