異常事態

何もかもが整合性を欠いている。

何がどうなっているのか、これからどうなるのか、何もわからない。予想もつかない。
ただ、すでにもういろんなところがほころびすぎてて、あと少しで全部がガラガラと音を立てて崩壊しそうな不穏な感じだけが色濃くなっていく。
NEWS崩壊までカウントダウンなのか?
サヨナラまで2センチ?


相変わらず事務所からもメンバーからも何も音沙汰無く過ぎる日々……
とうとう味スタの15周年ライブの当落発表さえ延期となり、いよいよNEWSの行く末が五里霧中となっております。

そんな中、増田さんだけラジオやブログでファンへ言葉を届けてくれているわけですが、その増田さんの言動がまた、ブログでわざわざメンバー一人一人の名前をあげたり、しりとりブログなのに「ん」で終わらそうとしたり、いつもは付いているはずの(次に続く意味での)「矢印」が無かったり、ラジオで自分のソロ曲「thunder」(アイドルという存在の根源的な部分に触れているような意味深な曲)ばかり流していたり……といった、何かいろいろと含みがありそうなものばかり。
そんな中、問題を起こした当のテゴシが、まるで何事もなかったかのようにいつもの笑顔で生放送に出まくっているといった( ゚д゚)ポカーンな事態。
さらに今日は謎の流出物がいろいろと出て来ました。
発売前のCDがメルカリで売られ(見本盤?関係者が流しているのでしょう)、世に出ていないMVのスポットがネットに流されたり。
いったい今、NEWSに何が起こっているのだろう?と邪推と妄想が交錯する状態です。

かつてジャニーズにこんな滅茶苦茶なグループありました?
ジャニーズ初ハマリがNEWSだった私には「アイドルグループってこんなもんなの?」って感じですけど、そんなわけないっすよね?どう考えてもこれって異常事態でしょ?


◆今日のグルテンフリー(83日目)


【朝】玄米パンスクランブルエッグ、ソーセージ、オレンジ、コーヒー
【昼】ごはん、牛肉と牛蒡のしぐれ煮、かぼちゃの煮つけ、おかかブロッコリー、唐揚げ
【夜】ごはん、漬け鮪、胡瓜とわかめとじゃこの酢の物、とろろ芋、茄子と油揚げの味噌汁、ほろよい
【間食】プリン、塩せんべい、土佐日記、ドライアメリカンチェリー、アーモンドチョコレート、じゃがりこ

f:id:freaky47:20180621230930j:plain